-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
ランキングに参加しています ポチッとしてもらえると嬉しいです

FC2Blog Ranking


2016-02-24 21:10 | カテゴリ:酒・食べ歩き
今日は遅くなったので「蘭丸」で締めのラーメンを。
今回はラーメンのメニューを撮りました。
20160223蘭丸01

全部で18種類

すごいバリエーションです

全てのメニューを食べるのには時間がかかりそうです。

今日は「激辛ラーメン」を注文

辛さは選べるようです。

20160223蘭丸02

辛そうな色です。

食べてみると確かに絡みもあるのですが、普通にスープの味がします。
ただ辛いだけではなく「旨辛いスープ」です。

普段あまり辛いものは食べないんですが、これはリピートしたい「辛さ」でした。

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています ポチッとしてもらえると嬉しいです

FC2Blog Ranking

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:広島
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-02-19 23:09 | カテゴリ:酒・食べ歩き
三次町 ふくべで

メニューにないものが出てきました

うまい
いただきます
ランキングに参加しています ポチッとしてもらえると嬉しいです

FC2Blog Ranking

2016-02-18 21:02 | カテゴリ:酒・食べ歩き
小腹がすいたので久々に蘭丸へ
今夜は塩チャーシューメン
20160217蘭丸の塩チャーシューメン
行くたびにメニューが増えててビックリします。
はじめはラーメンが2種類くらいだったのに、いつの間にかサイドメニューやラーメンの種類も8種類くらいになってる。

日々進化してるんですね。

最近流行りのこってりしたラーメンに飽きたら、蘭丸の塩ラーメンもイイね。
ランキングに参加しています ポチッとしてもらえると嬉しいです

FC2Blog Ranking

2016-02-17 21:04 | カテゴリ:酒・食べ歩き
久々の源蔵
知人に連れられて

ジャブジャブ飲みます

スマホから投稿するとPCとは見た目が違うのでこのくらいで。
あとで修正します。
ランキングに参加しています ポチッとしてもらえると嬉しいです

FC2Blog Ranking

2016-02-16 17:34 | カテゴリ:酒・食べ歩き
ネタがないので過去ログで。

三次市のショッピングセンター「サングリーン」の国道を挟んで向かい側のお店「海月」
カウンターと小座敷が3テーブルくらいのこじんまりとしたお店です。

家族連れでは回転寿司のほうが気軽に入れて良いのですが、大人だけで飲むときは普通の寿司屋がいいですよね。

海月2015-01

まずはお刺身で一杯
海月2015-02
一緒に行った友人はすし盛を頼んでいました。

値段もお手頃です。

その他に2品ぐらい頼んだんですが写メ撮り忘れたのでこれだけ。
親鳥とかあったと思います。

ガッツリ食べるんじゃなく、じっくり飲むときにはピッタリです。
ランキングに参加しています ポチッとしてもらえると嬉しいです

FC2Blog Ranking

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:広島
コメント(0) | トラックバック(0)
