和市

和市

-
Posted by

和市

和市

今年のゴールデンウィークも遠出はせず近場をウロウロ
ゴールデンウィーク2014_03

この日は「れとりーとふぇすてぃばる」というイベントで結構人があふれていました。
ゴールデンウィーク2014_04

移動販売車も登場

ゴールデンウィーク2014_01
ローストビーフをアテに

ゴールデンウィーク2014_02
ハイボールを飲む

ゴールデンウィーク2014_05
なんだよ!!と睨む猫

ゴールデンウィークのお休み中のところおじゃまいたしました
猫も休みたいよね

関連記事
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
赤鈴  
ご無沙汰しております。

私はGWも関係なく、ずっと仕事でした・・・
てか、連休すらありません。

むしろ、以前より忙しくなってきているという傾向。
まぁ仕事があるだけ幸せなのかもしれませんが。

でも、やっぱり―



休みてぇー!!
連休ほしいー!!w

2014/05/16 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   
和市  
Re: ご無沙汰しております。

赤鈴さん

いつもコメントありがとうございます。
休日はいつも子どもと外遊びでヘトヘトです^^;
まあそのうち「お父さんなんて嫌い!!」と言われそうなので今のうちに子供の遊んでもらっておきます。


> 私はGWも関係なく、ずっと仕事でした・・・
> てか、連休すらありません。
>
> むしろ、以前より忙しくなってきているという傾向。
> まぁ仕事があるだけ幸せなのかもしれませんが。
>
> でも、やっぱり―
>
>
>
> 休みてぇー!!
> 連休ほしいー!!w

2014/05/20 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

